コロナ禍に入り、大好きなディズニーリゾートではショーが全て無くなり、「エンターテインメントが見たい!」と思っていた時に出会ったのが「花組 元禄バロックロック」。

人生初の宝塚を観劇し、柚香光さんをはじめとする花組のキラキラした舞台に心惹かれました。

その後も「TOP HAT」や「巡礼の年」、「うたかたの恋(公演中止)」、「鴛鴦歌合戦」とB席の後ろの方ですが、応援させていただきました。


そんな大好きな柚香光さん・星風まどかさんが本日で退団。ラストデイを迎えられるということで、映画館のライブビューイングに行ってきました。

キラキラして、しあわせな空間に満ち満ちた最後を画面越しですが見届けることができて私もしあわせな気持ちになりました。





これから、どんな活動をなさるのかとても楽しみです。



暗いコロナ禍を大輪の花で彩ってくださりありがとうございました!