GWに開催された

OSAKAコミコンへ行ってきました!

マッツ・ミケルセンさん、クリストファー・ロイドさん、トーマス・F・ウィルソンさん、ジェイソン・モモアさんなどなど!錚々たる豪華セレブが来てくださり、まさに夢の国!


BTTFファン歴20年の私は前回の東京コミコンでクリストファー・ロイドさんと撮影、サインの夢を果たしたので、今回はビフ役のトーマス・F・ウィルソンさんと会ってきました!

悪役ビフとは真逆のとっても優しい叔父様でした!

サインに「宛名」と「XO」サイン!最高すぎる!


その後、まさかの物販エリアを散歩されていて、コミコンを楽しんでおられました。
撮影時に「Hello Anybody home?」と頭を叩いて欲しいとジェスチャーすると、「No!You are smart!」と言い、堅い握手で撮ってくださり、とっても素敵なトーマス・F・ウィルソンさんでした!