先日、阪神タイガースの応援に阪神甲子園球場へ行ってきました!


先週から「晴れろ〜晴れろ〜」と天気予報を見ながら念を送ってました(笑)


その理由は…

Toraco練習見学会」のご招待を頂いたから!


試合前のリラックスした表情の選手が見られる貴重な機会!見たいですよね!


結果は…





なんと!雨の中投手陣が外野での練習を見学させていただきました!


ありがとうございます!阪神タイガース様!


バッティング練習は中止でしたが、岩崎投手や浜地投手、ゲラ投手などなどたくさんのピッチャー陣の練習を見学できました。




それだけでは無く!

前日一軍初登板にして、初勝利をしたビーズリー投手とのハイタッチも!

嬉しすぎてブレッブレの写真(笑)

最高のイベントでした!