術後2ヶ月 | 家根谷依里 Blog

家根谷依里 Blog

ALPINE SNOWBOARDER 家根谷依里ブログ

4月1日に手術をして、約2ヶ月となりました。
どちらかというと、まだやっと2ヶ月なのか...という気持ちですうーんアセアセ
もう半年ぐらいリハビリやっているような気がしますアセアセ

それはさておき、6週を過ぎた辺りから、ぐんぐんと良くなっていった感じがしています爆笑

診察でも坂井先生に経過良好と言っていただけたので嬉しかったですニコニコ

そして、装具が取れました!
普段そんなに付けていたわけじゃないのですが、外に出る時は付けなきゃいけなかったので装具が取れてめっちゃ嬉しいです爆笑

でも装具付けてたら周りの方が少し気にしてくれて、ぶつかってきたりすることが全然無かったですが、これからはちょっと気をつけて人にぶつからないようにしないといけませんね。

バイバイ、装具バイバイありがとうぶちゅー
次は雪上で会いましょうウシシ
{F0AF5E79-A7B7-4DC0-8D16-7EE02BD3F0DB}

引き続きリハビリ頑張りますグー