「サタマニ♪」ありがとうございました | 山下絵理 キラキラ系シルキーボイスのシンガーソングライター Powered by Ameba

「サタマニ♪」ありがとうございました

昨日はFMラジオ番組「サタマニ♪」にゲスト出演させていただきました🎵

聞いてくださった皆さま🎧
ありがとうございました✨🙌✨

ひっさびさのラジオ出演だったけど、楽しかった〜⭐

ラジオって短い時間の中でギュッと濃縮して話すから、集中する分今までなんとなく感じてたことが言葉になって、新しい発見もあったり🎵


収録後にパーソナリティーの宮路一昭さん、momocaさん、林祐衣さんとみんなで

今月中はまだラジオ出演の予定が決まっています⭐

詳細は追ってお伝えしますね🎵\(^o^)/