シャーベットカラーの浴衣とゆるシニヨン | 山下絵理 キラキラ系シルキーボイスのシンガーソングライター Powered by Ameba

シャーベットカラーの浴衣とゆるシニヨン

7月最後の土日は、
暑すぎず浴衣日和でしたね爆笑



隅田川花火大会ではパラパラ雨降っちゃったみたいだけど☔️
問題なく開催されていましたね花火



私も浴衣着たょ⭐︎



今年の浴衣はシャーベットカラーで涼しげに楽しみました🎵
{9E2E4641-6B52-409B-B4AB-7366C4DCE7D9}

空を見上げても眩しすぎず、気持ちよかったゲラゲラ
{0C46DA37-CF4A-4263-B222-AABB351F08C7}


今年の夏は帽子より、ユルく崩したまとめ髪にハマってて、

今回はこの髪型にしてみたょ口笛




私、雑誌の特集でまとめ髪を写真で解説させれても全然わかんない派なので、youtubeってホント便利照れ

しかも木村一平さんのアレンジは簡単で失敗しないのに崩れなくてセンス良い🎵

この夏めっちゃお世話になってますチュー




夏には夏の楽しみを満喫しましょー波