めだかの学校。生徒5匹。 | 山下絵理 キラキラ系シルキーボイスのシンガーソングライター Powered by Ameba

めだかの学校。生徒5匹。

めだかを飼いはじめましたうお座うお座うお座

まだ1センチに満たない位の大きさでちっちゃい!



最初は母がノリでスーパーで買って持ってきたのがはじまりだったのですが。。。笑


アクアリウムとして小さな世界を作っていくと涼しげで見てて飽きない目ひらめき電球

{D234C74C-AFCF-41A4-9599-EC1779E78A53:01}

5匹住んでます船

{0CBDAA1F-CAFA-494E-9A7D-B3C06ADF9697:01}

毎日眺めて、観察して、餌をあげて、週一回の水替えと、
せっせとお世話をしていたら


覗き込むだけで5匹ユラユラと寄ってくるようになって
なんだかかわいいラブラブ

絶対「ご飯かな〜」って思ってこっち見てる 笑

{3669EC00-A3D2-42A4-9A17-06BBEBC50E66:01}

ちなみに今朝見た夢は。


大量に金魚やザリガニ、亀をプレゼントされて
水槽に入りきらず、困惑する夢。


ちょっとだけうなされて起きました 笑ショック!あせる



私にはめだか5匹くらいが丁度いいですひらめき電球