ご冥福をお祈りします。 | 山下絵理 キラキラ系シルキーボイスのシンガーソングライター Powered by Ameba

ご冥福をお祈りします。

親愛なる先輩
DJ Deckstreamが交通事故で亡くなっていた事が分かりました。
https://www.facebook.com/SeperaOfficial/posts/910012705751640?fref=nf&pnref=story

Deckさんは2013年に
アルバム『DECKSTREAM.JP』にて
川畑 要さん (CHEMISTRY) や三浦大知さん、鷲尾伶菜さん(Flower/E-girls)
という錚々たるフィーチャリングアーティストの中に
こんな私を起用してくださった大先輩です。




Deckさんのインストアライブで歌わせてもらったり、
私のライブのDJをしてくださって一緒にラジオに出たり。

昨年は軽井沢青年会議所40周年記念祝賀会のライブを頼まれて、
DeckさんのDJをお願いしたら、
快く引き受けてくださってライブを大成功に終わらせる事が出来ました。


何より三年前までは歩いて数分のご近所さんで
アメリカではカニエ・ウェストにブログで紹介されるほどの大先輩にも関わらず
気軽に声をかけてくれて
とても可愛がってくれました。


勝ち気なコメントばかりするけど
いつも有言実行で
尊敬する先輩でした。


あらためてDeckさんと人生でお会い出来た事。
一緒に楽曲制作を出来た事。
おしゃべりが出来た事。
一緒にライブが出来た事を誇りにおもいます。


Deckさんが天国でも明るく笑っていると信じています。