「生々世々」の歌詞をUPしました☆ | 山下絵理 キラキラ系シルキーボイスのシンガーソングライター Powered by Ameba

「生々世々」の歌詞をUPしました☆

(※文末にコメント返信があります。)


先日配信された
カプコンのアーケードゲームCross Beats REV楽曲
「生々世々」

こちらの歌詞を知りたいとのリクエストがあったので載せるね☆

是非歌いながらプレイしてみてくれたらうれしいな♪


ちなみに生々世々の読み方は、(しょうじょうぜぜ)だよ☆

Say! Say! Yo!Yo!
せいせいせいせいっ!
なまなま よよ。
いろんな読み方がツイッター上で憶測されてて、私もかなり楽しませてもらいました 笑




「生々世々」
music: SADA
lyric,vocal: ellie(Eri yamashita)


瞳を閉じて 時をとらえて
今を感じる
心の闇に 耳を澄ました 
裸足のままで

出逢いと別れ 繰り返して
彷徨いながらも 無くさぬもの
星が導く 汚れのないものに
光を見ている 
手を伸ばしながら

一億光年先も 変わらずに君の声を
掴み取れるようにと 歩き続けて行くの
限りある時を超え 形を無くしたとしても
約束の日までずっと 君を想う心があるから



流れるままに 揺らめく影に
寄り添いながら 
散りゆく花も 芽吹く奇跡も
同じだと知る

時代という名の 枠組みから
こぼれた涙を 糧にして
振り返ること 立ち止まることさえ
意味が無いことを
胸に焼き付けた

一億光年先も 変わらずに君の声を
掴み取れるようにと 歩き続けて行くの
限りある時を超え 形を無くしたとしても
約束の日までずっと 君を想う心があるから



__________
コメント返信

クロスビッピ さん。

最後のエフェクトがかかった部分は、SADAさんによる遊び心で、私の声の一部分を切り取ってリズムに乗せたものなので、言葉としては意味はありません(^ ^)
いつもプレイしてくださってありがとうございます☆