次回新曲ジャケ写の撮影☆ | 山下絵理 キラキラ系シルキーボイスのシンガーソングライター Powered by Ameba

次回新曲ジャケ写の撮影☆

昨日は
今月発売予定の新曲のジャケット撮影でした☆


ガーベラを使った撮影だったんだけどキラキラ
photo:01



作りたかったイメージの180%素敵な
超美しいジャケ写が完成しました!!!亜友未


ちなみにガーベラの花言葉は
『希望』『前に前進』

色によっても花言葉があって
撮影ではオレンジのガーベラを使いましたはな

オレンジのガーベラの花言葉は
『You are my sunshine(あなたは私の輝く太陽)』



曲は、女の子からのポップな逆プロポーズソングですaya



早くみんなの耳に届いて欲しいなハート