劇場版Peeping life見に行ってきたよ☆ | 山下絵理 キラキラ系シルキーボイスのシンガーソングライター Powered by Ameba

劇場版Peeping life見に行ってきたよ☆

昨日は、
私のだいだい大好きな超絶ユルユルアニメ『Peeping Life』の劇場版を観るため、
海浜幕張のAEON MALLに行ってきたよ☆
image


image

実は私がエンディングテーマを歌っている
ユルかわアニメ『ワールドフールニュース』は、
『Peeping Life』と同じCoMix Wave Filmsの制作アニメ。

しかも劇場版『Peeping Life』の音楽は
『ワールドフールニュース』の音楽を手がけているYuma Yamaguchi なのです!!



共通点もいっぱいありすぎてヤバい!!幸せ亜友未



もちろん『ワールドフールニュース』メンバーで行ってきました☆
↓ヒロイン下平役の鈴ちゃんと
image





さて、劇場版では
大好きなショータとコータも出てました✨笑



劇場版はタツノコプロとのコラボだったので
ゴールドライタンとマグマ大使 Peeping Life バージョンも活躍してたんだけど、


このコンビがやりとりしている下りから『Peeping Life』ならではの不思議なツボにハマってしまい、劇場で笑いをこらえるのが苦しくてしょうがなかったです。。。。ぶっwww



このなんとも不思議なテンポ。

映画が終わってもまだあと2時間くらい見続けたい。。。心地いい~ちゅー


な感じの空間でした。



ほっこり晴れ