視力がよくなってた(°_°) | 山下絵理 キラキラ系シルキーボイスのシンガーソングライター Powered by Ameba

視力がよくなってた(°_°)

私は高校生の頃から使い捨てコンタクトレンズなのですが目力


なんだか最近、
コンタクトをしていると
妙に左の目が疲れるなあ~。。。もやもや
視力落ちたのかなあ~。。。もやもや


と 感じてたんですよねこてん





ちょうど使い捨てのコンタクトもなくなってきたので
処方箋をもらうために眼科で視力検査視力検査





すると。。。

医者「左目が今の度数だとちょっと強いかもしれませんね。
   視力が上がってますね。一段階弱くしましょう」





と言われてびっくり♥akn♥





視力が上がったのは生涯初めての経験だっ鼻の下のばしすぎ




それにしても、
パソコンと携帯とテレビに囲まれて、
目が悪くなるような事しかしてない気がするのに。。。
不思議だなあ~。

photo:01






iPhoneからの投稿