iPad Airデビューしちゃったよ! | 山下絵理 キラキラ系シルキーボイスのシンガーソングライター Powered by Ameba

iPad Airデビューしちゃったよ!

ついにデビューしてしまいましたキラキラ



kirakira*iPadkirakira*


しかも
思いきって、


kirakira*iPad Airkirakira*
https://www.apple.com/jp/ipad-air/

気になる価格は
iPad2より少しお高めの¥52000ナリチューリップ¥





こちらがウチにやってきたiPad Air


じゃじゃーーーんaya






前まではiphoneのただ大きいバージョンでしょ。。。ちらっ*

って思っていたけど、

iphoneよりいろんなことができますね笑亜友未

(あたりまえか。。。笑)






デスクトップの方のiMacで使っているBluetoothワイヤレスキーボードをペアリングしたら、
こんなことも出来ちゃいましたshokopon
(これを参考にしてにやってみました→youtube



まるでノートパソコンですねパソコン











たくさん持っていたミュージックビデオも、
デスクトップとかiphoneだとなかなか見なかったりしたけど。。。



iPadではBGMとしていつでもどこでも超いい感じでお供になった音楽♥akn♥











動画編集アプリのiMovieも、さわって遊んでたら
なんだかとても楽しそうです音符


この前のライブリハの時にわけ分からず手当たり次第さわって遊んでいました&てへ



動画作れるようになったら、
いっぱい載せたいなあ~~aya