超スキ。じわじわくるアニメ「peeping life」5選 | 山下絵理 キラキラ系シルキーボイスのシンガーソングライター Powered by Ameba

超スキ。じわじわくるアニメ「peeping life」5選

以前から大好きな超脱力系アニメpeeping life。


ゆるゆるな笑いが好きな人は知ってる人も多いかと思いますがもふっ


私は深夜に目が覚めて寝れなくなった時に観ているうちに
止まらなくなったのが出会いの始まりでしたぶっwww







個人的に好きなやつを五つ選んでみました王冠








Peeping Life「ショータとコータの勉強会」編

”ショータとコータ”シリーズ勉強会編。
男の子になったことないけど、本当にこういう会話してそう。。って何となく思わせてくれる。
仲いいな~。



Peeping Life「気になる娘のケータイ」編

なんかリアル。
お父さんの必死の作戦が見え見えすぎてかわいい。。。




Peeping Life 「11PM深夜の話し合い」編

アイドルの追っかけを隠していたら、こういう話し合いになるんだろうか!?
ABC4T8の前田優子。。。笑



Peeping Life 「忍者 武家屋敷に潜伏中」編

Peeping Lifeの「忍者」シリーズも大好き。
忍者の先生とのうさん臭いやりとりがじわじわおもしろい・・・



Peeping Life 「おでん缶販売機」編

このアフレコをやっている人はひとりごと上手すぎるっ






私は特に深夜に見てるとじわじわこみ上げる笑いが溜まっていって
ついには吹き出しますぶっwww






そんなアニメを制作するCoMix Wave Filmから新作!!

「ワールドフールニュース」

がはじまりました!!






しかもめちゃくちゃ嬉しいことに、
エンディングテーマを歌わせていただきましたキラキラ




こちらの特番の見逃し版がYoutubeで配信中☆




長くなってしまったので
次のブログに
コチラつづく!!