デジタル時代ですもの。 | 山下絵理 キラキラ系シルキーボイスのシンガーソングライター Powered by Ameba

デジタル時代ですもの。

今日は幸せな気候でしたね[みんな:01]

at 中目黒[みんな:02]

photo:01



今日から中目黒の桜まつりが始まったらしいですょー[みんな:03]




気がつけばもう、
お花見シーズンなんですね[みんな:04]




ラブ春[みんな:05]ラブ桜[みんな:06]





さて今日は、
四年くらい前からすごくお世話になっているレコードレーベル。
IRMA records
に打ち合わせに行っておりました[みんな:07]



相変わらず事務所とは思えないおしゃれさ[みんな:08]

かわゆい~
photo:04




今日はアーティストのyumaさんと、スカイプでの打ち合わせ⭐️

レコーディングも遠隔でのやりとりになるため打ち合わせ^ - ^

photo:03


こんな時代になったもんですね目



これから始まる某番組のエンディングテーマです。



お知らせできるの、楽しみだな音譜







iPhoneからの投稿