感じるドラマ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) | 山下絵理 キラキラ系シルキーボイスのシンガーソングライター Powered by Ameba

感じるドラマ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

こんにちはペコリー

ちょいと久々ブログばぃばぃ

ところで最近
亜友未。*:゜☆癒されていますか??☆゜:。*。亜友未



そりゃ癒しは大好きですよねぇ~ハート



私は自分のの音楽の他にも
スタジオミュージシャンとしてのボーカル仕事やコーラスや作詞など。。。
いろいろやっているのですが、
ほとんどの仕事が自宅で歌どりなどの作業をしているので
やっぱり一日の切り替えには


亜友未もふっ癒しの時間もふっ亜友未


やっぱり五感を使うと
心と体って、とっても癒される感じがするんですよね亜友未



そんな五感をすごく刺激してくれる
大好きなドラマがあって



それがこの2つもふっ


「深夜食堂」と「孤独のグルメ」


料理する音。食べる音。生活の音。

湯気や温かさを感じられるような映像。

俳優さんたちの想像をかき立てるようなセリフや演技。




食という楽しみのまわりに生まれる小さなゆるドラマが描かれているんだけど
こういうドラマを見た後は
なんだか料理をする音や、お皿洗いの音さえ愛おしくなってきて
日常の音に耳を傾けてしまいたくなるaya



バラエティ番組がなんだか少しうるさいな。。。
と感じるような疲れ方をしたときには
是非お勧めな2選ですヒラリ



それぞれシーズン2とか3まで出てるんだけど。

またやって欲しいなあキラキラ