☆昨日のライブ☆レポ | 山下絵理 キラキラ系シルキーボイスのシンガーソングライター Powered by Ameba

☆昨日のライブ☆レポ

昨日A-bee feat ellieのライブ、
一緒に楽しんでくださったみなさまパンダ

有り難うございました亜友未

いっぱい飛びはねてノリノリで盛り上がってくれて
ステージからもとても幸せな気持ちになりましたsao☆キラキラ



ライブ前に、
昨日のイベントにも出演していた
左からJaccaPoPのSUNさん、JaccaPoPのMIRUさん、私、featさせてもらったDJのA-beeさん.

photo:01


昨日は出演者にドレスコードがあって
テーマが「童話」でした。

ちなみに私のモチーフは
もこもこベストにふわふわスカートにブーツで
密かに「ブレーメンの音楽隊」でございました~へい



ライブ前のご挨拶に
photo:02



みんな勢揃いでかんぱーいかんぱい
photo:03






音楽を楽しんでるみんなの顔が キラキラしていましたキラキラ
photo:04



昨日は新曲も披露できてまた新鮮な気持ちでライブできました☆


昨日のライブ会場でタイトルの質問があったので
のセットリストも載せてきますね♪

1曲目「HELLO
2曲目「smile
MC
3曲目新曲「Nu Jazz Tonight」
4曲目「AIR
5曲目「Louder

おまけのyoutubeリンク付きゆ
ライブの雰囲気をもう一度楽しみたい方はどうぞ笑う



DJのA-beeさん。
おつかれさまでした~☆
image