日光江戸村 | 山下絵理 キラキラ系シルキーボイスのシンガーソングライター Powered by Ameba

日光江戸村

日光2日目。
photo:07



鬼怒川温泉の美肌効果ハンパなくて、
驚き[みんな:01]
お肌つるつるです。


さて、
今日はずぅーっと行って見たかった
日光江戸村に来て見ました[みんな:02]


江戸ワンダーランド[みんな:03]
photo:01




行きの電車で評価サイトを見ていたら
「修学旅行で行ってまじ ネ申 でした!」
というコメントを見ていたのですが笑


いやぁ[みんな:05]
本当に楽しかったなぁ~[みんな:04]
photo:05


photo:04


photo:06



忍者の演者さんの身体能力にも圧倒されるし、
ふとすれ違う町人たちも
いちいち粋な江戸言葉で話しかけてくれるのが楽しい[みんな:06]


せっかくなので牢獄に入って囚人の気持ちも確かめてきました笑
photo:08


(歌舞伎で有名な実話「八百屋お七」風。笑)

歴史の勉強もできて、タイムトリップ気分[みんな:07]



iPhoneからの投稿