ホームパーリー | 山下絵理 キラキラ系シルキーボイスのシンガーソングライター Powered by Ameba

ホームパーリー

昨日のコメントのお答えから☆

>まあこさん
ちょこちょこと実って行った野菜。野菜
かわいいですよね(笑)

アプリはLINE cameraを使っていますよ☆LINE




さて

昨日はホームパーリーにお呼ばれしてもらいましたsao☆

以前からお世話になっているサックス奏者の木村佳代子さんに声をかけていただいて
私の作品でもエンジニアをしてくださった坂井さんのお宅へドン




ミュージシャンで録画したFNS歌謡祭を見ながらおしゃべりしたり

みんなの作品見たり聞いたり演奏したりカクテル


手料理も最高においしかったご飯




おうちの主であるアナウンサーの小口絵理子さんから素敵なショートのウイッグをいただきましたwoman

ボブより短くした事ない!!

初ショートヘアです♥akn♥


これを機にショートヘアのファッションにも挑戦して行こーうsao☆


本当にあたたかくて素敵なパーティーでした亜友未


ありがとうございましたsei