英国王のスピーチ | 山下絵理 キラキラ系シルキーボイスのシンガーソングライター Powered by Ameba

英国王のスピーチ

今日はお家でDVD鑑賞カチンコ目音譜
映画は1ヶ月に少なくとも3本はみたくなるんだよなぁ♥akn♥


きょうは
「英国王のスピーチ」を見てたよへい



第83回アカデミー賞で、作品賞、監督賞、主演男優賞を獲得した作品。
1925年、吃音症で内気で、スピーチがうまくできないヨーク公アルバート王子の実話。

映画館でやってるときから、面白そうだなぁー☆
って思ってたんだけど、
いい映画だったなぁ草



コンプレックスと真摯に向き合う姿って、本気で立ち向かえばけして格好の良いものじゃないけど、
その一生懸命さはそれだけ人の心を打つし
そこに一緒になって立ち向かってくれる人との絆もかけがえのないものになるんだなぁ。。。
しみじみバラ









アカデミー賞の新作DVDといえば
先日観た「ブラックスワン」もかなりの見応えな作品だったなsei


「白(善人)だけでは駄目だ、黒 (ダークサイド)も演じられないと完璧とは言えない」
と言われた日から、ピュアでたよりなかった乙女がひとりの女性であり完璧なプリマに成長していく中で
葛藤する精神状態を見事に表現しています。


両方とも映画館に見に行けなかった作品だったから、面白かった☆





みんな最近観たいなぁ~と気になっている映画とかありますか??













出来たょ
↓山下絵理公式グルっぽ↓もよろしくスポンジ・ボブ
http://group.ameba.jp/group/RK4m7okSoliz/






『Cinderella Story』着うた/着うたフル
dwango.jp 」「 レコチョク」にて配信中!










Android携帯からの投稿