2012年にタイムスリップ。 | 山下絵理 キラキラ系シルキーボイスのシンガーソングライター Powered by Ameba

2012年にタイムスリップ。

今日夕方に
チャンネル気にせずテレビをつけていたら、
二十年前(?)くらいのアニメの再放送がやっていました。

「キテレツ大百科」






今日やっていた回で、
なんと2012年のお正月にタイムスリップする場面が出てきたんだけど。。。


「えー☆2012年って来年じゃんsei上げ上げ上げ上げ


おもわず注目してしまいました(笑)









キテレツ大百科の中で2012年の日本は。。。


街中の自家用車は空飛ぶUFO



「えーーー(笑)」




面白くてテレビ画面激写ゆ








2012年の街はこんな感じ。
やっぱマンガは近代化が進むの早いなぁ。
なかなか奇抜な街並みビル東京タワー

でも、奥の方にスカイツリーっぽい建物発見目ひらめき電球

ぬぉ~。







おぉ~☆

インターフォンにカメラはそのまま実現してるねsei



ちなみにここでのお年玉は、
一万円の価値が下がって、
小銭扱い(笑)






なにより、
キテレツ大百科の中の2012年では、
温泉旅行は月にある旅館へひとっ飛びシャボン玉ロケットシャボン玉

が主流お月様でした。




夢がある~ぷっ




全然そんなになってないけどね(笑)









でも考えてみたら、
ケータイ、スマートフォンも
パソコンも
テレビがあんなに薄くなって
さらに3Dで見れちゃう時代がくるなんて

50年前だったら信じられないものだもんねスポンジ・ボブ





なんだか。。。。すごいわぁ~キラキラ











出来たょ
↓山下絵理公式グルっぽ↓もよろしくスポンジ・ボブ
http://group.ameba.jp/group/RK4m7okSoliz/






『Cinderella Story』着うた/着うたフル
dwango.jp 」「 レコチョク」にて配信中!








Android携帯からの投稿