おはよーっ☆コメント返信♪ | 山下絵理 キラキラ系シルキーボイスのシンガーソングライター Powered by Ameba

おはよーっ☆コメント返信♪

おはよー眠晴れ



今日は早起きだょ笑




それでは今日もコメント返信から~ピグライフ








『土日はライブ《重要》時間変更のお知らせ。』についたコメント





♥akn♥無題 byヨシ
軽井沢は二回公演になったんだね♪


行きたいなぁ~!

でも今回は仕事休めないよ(>_<)


あっ!でも前橋は行くよん♪☆
>>>返信
そうなんですよ~☆
お日さまの下で二回公演してきます♪

前橋でまってますsao☆




♥akn♥無題 byゆう
何度も
言っちゃぃますけどぉー。。

ライブ行きたぃぃー! > <
>>>返信
わたしもきてほしぃぃー! > <
いつかライブでお会いできますように☆ミ






『徳川慶喜の珈琲』についたコメント






♥akn♥コーヒー byhiroshi
コーヒー美味しそうですね~(^_^)
コーヒー好きなので、飲んでみたいな!
>>>返信
銀座にありますよ☆『然林庵』って言うところです。
本店は軽井沢です。
良かったら行ってみてください♪




♥akn♥喜が飲んでたんだ byしんちゃん
当時じゃ焙煎は炭火だよね。
それも深入りなのかな?
かなり濃くて逃がそうだな、ラテの方が良さそう。
ストレートとラテとどっちも飲んでみたい。
>>>返信
そっか!
炭火か!
今頃気づきました。
詳しいことは書いてなかったけど、こくて苦めですよ。
ぜもなんか試して楽しかったし、結局おいしかったので◎




♥akn♥歴史好き☆珈琲好き byはまゆう1010
お疲れ様です^^;
オシャレなカップで頂くコーヒーの味は格別ですよね!
その日の疲れを癒してくれて、よし!明日からまたがんばろうって気持ちになれるから☆

徳川歴代将軍の中でも慶喜はかなり多趣味だったようですね。
当時では珍しいコーヒーなど西洋のものを大変好んだり、写真などにも興味を持っていたそうですよ。
>>>返信
慶喜の多趣味、大河ドラマでへえーってなって
かなりのおしゃれさんなイメージになりました☆
おいしい珈琲とか、水のおいしい場所で飲む珈琲。
本当に幸せな気持ちになります。






『三つ編み。』についたコメント






♥akn♥無題 byCHE Manabu
最近僕もリーゼント!!!

にしようとしてるが、なかなか決まらず
普通なヘアースタイル。。。

が、頭はポマードでべったり!!

名残が毎日残っています(^^;

リーゼント愉しみっすネ(^^)
>>>返信
リーゼントなんですか~!?
リーゼントってどうやってあんなに大きくふわっとした状態でキープできてるんですか??
ちょっと研究してからチャレンジしてみなきゃ(笑)





♥akn♥無題 byゆう
やばっ!

めちゃかわいぃ。。
>>>返信
てへへ(飼い主バカ笑)



♥akn♥無題 byもっち
動画見ました(*^o^*)

可愛い&良い曲です~♪♪
>>>返信
聞いてくれてありがとうございます!!!
もし良かったら山下絵理を宜しくお願いします!!!( ´艸`)




♥akn♥\(^ー^)/ bymaaya
みつあみ可愛いですね(^_^)v
女の子かと思っちゃいました(笑)
>>>返信
よく間違われるけど男の子なんです。
もうちょっと男の子っぽくスタイリングしてあげなきゃなあ☆
冬はジーンズとリーゼントで決めてみようかなあ☆笑




♥akn♥はじめましてbyLEE
ペタありがとうございます

リーゼントも楽しみです

明日はliveなのですね 頑張ってくださいね!
>>>返信
コメントありがとうございます!
明日のライブ、
めっちゃがんばりますー☆






『チェリービーンズ』についたコメント







♥akn♥無題byヨシ

ふふっ。

ドロップは分かる!

缶の中で溶けてくっついちゃって出てこ なくなっちゃうんだよね~。

ガキの頃「火垂るの墓」みてて缶のなか に水入れて飲みたいなんて思ったっけな 笑
>>>返信
「火垂るの墓」の場面にどこでもドアで行って、たくさんあげてきたい(T-T)
水入れて飲んではみたんですか??
(見落としててゴメンナサイ。。)



♥akn♥見ているだけでも幸せ♪ byはまゆう1010
とてもカラフルなものや、キラキラしているものを見ているとずっと見ていたくなりますね^^
幸せな気分になれるんですよね。

子供の頃、ドロップはしばらく眺めてから口に入れていました^^;
>>>返信
なんだかチープカワイイものとか、
あと赤ちゃんのおもちゃとか、
カラフルカワイイものにたまに癒されます♪




♥akn♥おっ byしんちゃん
久しぶりにイベントで配布用に買ったのかと思った。
配るにしてもおいらは行けないし・・・
10月は一回会えればいい方かな?
寂しいな。
>>>返信
配ったことも何度かありましたね☆
だいたいバレンタインデーですね。
10月はお忙しいんですね。
さみしいですね。。。




♥akn♥無題 byいおきてぃ
うちもジェリービーンズめっちゃ好きです///


おいしいですよね♪^^
>>>返信
カワイイしおいしいですよね☆
でもなんかいっぱい食べれなくて。。。(>_< )





♥akn♥\(^ー^)/by maaya
キラキラしてて可愛いですね(o^∀^o)♪

確かに!余っちゃいますね(ρ_;) そういうものは1人で食べずに皆と一緒に食べ たらいいですね(^_^)v
>>>返信
可愛いですよね☆

みんなでジェリービーンズパーティーなんかしたら
もっとかわいいですね(≧∀≦)




♥akn♥ペタありがとうございます!by楽 a.k.a DaJapAzN
歌声綺麗ですね~

これからも頑張ってください!



Love.
>>>返信
聴いてくださったんですか!?
ありがとうございます
どうぞよろしくお願いします♪






『チープカワイイ』についたコメント







♥akn♥( ̄∀ ̄)by maaya
可愛い指輪ですね(^_^)v 便利やし!

明日は頑張ってください(`・ω・)!!
>>>返信
めっちゃ安いし!笑
便利ですよね☆
ありがとうございます♪
がんばります♪




♥akn♥無題byヨシ
女の子らしいっ!

うふふっ。

おやすみ~zZ☆
>>>返信
おはようございます☆
えへへ
そうですか~?笑





♥akn♥(≧∀≦)bymie
素敵な逸品ですね☆

しなやかな指にgorgeous感漂ってる・ ・ とても似合ってて可愛いです :*:・( ̄ ∀ ̄)・:*:

身体に気をつけて頑張ってくださいね!
>>>返信
なかなかゴージャスですよね☆
今日つけていこー♪
ありがとうございます☆
がんばります♪





♥akn♥素晴らしいライブを☆byはまゆう1010
私がこのコメントを書き込んでいる頃は 、夢の中かな。

なんとオシャレで素敵な指輪なのでしょ う!

キラキラ綺麗な指輪を身につけて、ライ ブで観客の皆さんを笑顔にしてくださいね♪
>>>返信
夢の中でした♪
おはようございます☆

チープきらきらパワーでがんばってきますヾ(≧∇≦)




♥akn♥面白いbyしんちゃん
実用的ではないけど、遊び心のあるオシ ャレな時計だね。 なにげにネイルも素敵。 前回はギリギリの到着で楽しめなかった から、明日は軽井沢グルメを堪能して来 てね。 おいらは見に行けなくて残念だけど、絵 里ちゃんは楽しみつつ、素敵なライブを してきてね。
>>>返信
おもちゃの時計☆
今日は夜は時間が空くかなぁ?
楽しめたらいいなぁ♪
行ってきまーす(^o^)/~~~