コメント返信☆ | 山下絵理 キラキラ系シルキーボイスのシンガーソングライター Powered by Ameba

コメント返信☆

台風ですね。。。天気図

各地の映像をニュースで見る度、自然の猛威を感じます。
警戒区域の方。どうかお気をつけて。。。泣く





今日もコメント返信えんぴつ本
みんなコメントありがとう♪




嬉しくて、いつも楽しみです目ハート




それでは~☆





『コメント返信と差し入れありがとう!』に付いたコメント。






♥akn♥\(^ー^)/ bymaaya差し入れめっちゃ可愛いし
美味しそう(≧∇≦)♪♪

ポストカードも綺麗やぁ\(^ー^)/
>>>返信
各地のご当地差し入れです☆
嬉しいです。ありがたいですねうっしっし



♥akn♥近くに byst.MARIA
泊まりに行って帰ってきた後に絵理様のライブが!!”!ぬぅ~一歩惜しかった!!(´_`。)

私も軽井沢へ行ってきたばかりで...ペタありがとうございます☆≧(´▽`)≦
>>>返信
コメントありがとうございます♪
おおっと!ちょうど入れ違いですね(><)
でもやっぱり軽井沢は猛暑の疲れを癒してくれますね。
人気のわけがわかりますばんざ~い



♥akn♥軽井沢ライブ byhiroshi
山下達郎さんや、桑田さんの歌も唄ったんですか~!?
聞きたかったなぁ~(^_^)
>>>返信
そうなんですよ~☆
テーマは『夏の終わり』でした☆
夏の終わりから秋にかけての切なさは、日本ならではの情緒ですね♪
楽しんで参りましたHappy



♥akn♥(o*。_。)oペコッ by機羅
ファンの皆さんのコメントに
返信して頂けるなんて、
皆さん嬉しいと思いますし
σ(´ρ` )も嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
>>>返信
いえいえ。とんでもないです。
私もコメントが嬉しいので、
出来る限りコメント返して行きたいですよ~♪





『やまえり観光ご一行様 前編』に付いたコメント。





♥akn♥無題 byヨシ
ガイドさ~ん、しつも~んスカイツリーって何メートルですか? 笑 うふふ


なんか楽しそう~!
>>>返信
はい~お客様~スカイツリーは634m。むさし~むさしで~覚えてくださいね~ガイド





『やまえり観光ご一行様 後編』に付いたコメント。





♥akn♥無題 byゆう
バスツアー
楽しかったデス♪


また
乗せてくださいなっ☆
>>>返信
また誰かを観光する時に、やまえり観光立ち上げますわ娘
ご旅行は、リーズナブルで安全な旅。やまえり観光をご利用ください☆(笑)


♥akn♥
無題 byキタオン
東京といえば、お好み焼きよりは月島のもんじゃ焼きかなと思ったキタオンです。

札幌にも、もんじゃ焼きのお店があって気に入ったので、東京で一度食べてみたいですね!
>>>返信
また単語を書き間違えた私です(笑)写真はもんじゃです。
この日はお店で一番人気の明太もちチーズでした♪




♥akn♥無題 byヨシ
お酒もはいって楽しい時間を過ごせたみたいだね!

ホッピー通り行ってみたぁ~い(^^)v


次回のやまえり観光申込みします! 笑
>>>返信
じゃあまたやまえり観光立ち上げなきゃなあ♪
ホッピー通り、友達と行くと楽しいですよ☆



♥akn♥楽しいね♪ by軽井沢の音響オペレーター
やまえり観光浅草ツアー♪

何となく行った気持ちになれたよ(^_^)v

また次のツアーも宜しくお願いします。
>>>返信
いつか軽井沢にも詳しくなって、やまえり観光軽井沢ツアーを実現するのが夢ですキラ



♥akn♥埼玉テレビで byhiroshi
やまえり観光ツアー、お疲れ様でしたー!
なかなか詳しいですね~(^-^)

そういえば、昨日の埼玉テレビのV-clipsという番組で、アリオ深谷でのインストアライブの模様とインタビューが放送されていましたよ!
>>>返信
おおお~!
見れたんですね☆
私の地域では見れないのですが。。。記念すべき初テレビ放送のライブですキラキラ



♥akn♥下町と言ったら by機羅
江戸前鮨が頭に浮かびます。
でも・・・浅草って東京より更に
東だったなんて、こっち来てから
知りましたよ(笑)
電気ブランに絵里さんの歌、
下町ディナーショーいいかも(*´∇`*)
>>>返信
そおだー!
江戸前鮨なんて言うのもありましたね☆
電気ブラン&下町ディナーショー! 渋いですね☆
東京下町ブルースって言う曲でもあった方がいいですかね(笑)




『軽井沢走行なぅ☆』に付いたコメント。





♥akn♥お会いしてましたよ。 byJunwindsurf
ペタありがとうございます。
実は、お見かけしました、
ライブのあと、軽井沢SC のテントで、クルーの方に、サインをしてらっしゃいました(笑)

なんだか、偶然(*^^*)
>>>返信
おおおー!
お会いしていたのですね☆
コメントありがとうございます!!
こういう偶然って、なんか嬉しいですよね♪