コメント返信と差し入れありがとう! | 山下絵理 キラキラ系シルキーボイスのシンガーソングライター Powered by Ameba

コメント返信と差し入れありがとう!

昨日の軽井沢プリンス、信州デリキッチンさんのライブで、差し入れをくれたしんちゃんさんヨシさん。
ありがとうございましたsei









そしてピグにも差し入れがsei

置いてくれた方
ありがとうペコリー







きょうもまとめてコメントにまとめてお返事鉛筆




それではsao☆






『コメント返信とピグのお礼。』についたコメント。





♥akn♥無題 byいおきてぃ@Reach your Goal.
ぐるっぽ内のコメ見てくださったんですか!?

めちゃうれしーです✿

>>>返信
もちろんですー☆
うれし涙出そうですシャボン玉




『軽井沢へー(^o^)/~~~』についたコメント。







♥akn♥無題 byヨシ
いゃ~晴れてるね!今日も暑くなりそう(;_;)

>>>返信
軽井沢涼しくてびっくりでしたよね☆






♥akn♥行きたいなぁ byまっくす(*^^)v
3連休なのにけっこうスケジュールあってライブ行ってお酒飲んでゆっくりしたいなぁ


ライブガンバってね♪

>>>返信
お忙しい連休ご苦労様です☆
ありがとうございます♪
楽しくライブ終えました☆



♥akn♥無題 byゆう
ライブ頑張って下さい!
いつか絶対行きます!

CDは、一日中車の中で聴いているので
ものまね出来るかも(笑)

絵理さんの歌声、
惚れ惚れします☆

>>>返信
ものまね聴きたいぷっ
いつも聴いてくれてありがとうございます♪
いつかライブできらきら







『軽井沢走行なぅ☆』についたコメント





♥akn♥待ってるよ~ん byしんちゃん
腹ごしらえも済んで準備万端で待ってるよ。
今日はリハーサルから観られる、嬉しい。

>>>返信
渋滞で逆に私がギリギリでしたね(笑)
信州デリキッチン楽しめていいなぁ。。私は食べる時間がなくなってしまいました(´-┃






♥akn♥ペタありがとうございます byコロちゃん
帰る途中、軽井沢インターから下りて来た車列は、ものすごい渋滞でした。みんなエライ!

今日のお天気は最高ですね☆気持ちのいいライブになるでしょう!

いいないいな。

>>>返信
コメントありがとうございますピグライフ
いやぁ。
本当にすごい渋滞でしたね。
でもやっぱり軽井沢の空気って最高に癒される_(_^_)_
ライブで私も新たな季節に向けて切り替えが出来ました☆






♥akn♥無題 byいおきてぃ@Reach your Goal.
空めちゃきれいですね♪

リハ頑張ってください☆

>>>返信
ありがとうございます♪
雲がラピュタみたいでめっちゃ綺麗でした☆








『今日もありがとうございました!』についたコメント。






♥akn♥無題 byゆう
おつかれサマー☆でした!

>>>返信
うまい!
座布団いちまいボブ





♥akn♥お疲れサマー byしんちゃん
せっかくアコースティックライブでいい気分になったのに変に混んでるからサービスエリアで小休止だよ。
イライラ防止に早くアルバム出して欲しいな。
シンデレラストーリー聞きながらもう一踏ん張りだ。

>>>返信
帰りは帰りで渋滞でしたね☆
長旅ご苦労様でした。
帰りの車でサマンサタバサのラスクいただきました♪
ハート型かわいい☆






♥akn♥ペタありがとうございます☆ by竹谷葵
ペタお礼が遅くなってしまいすいません(>_<)
初コメです☆
私も先週初めて軽井沢へ行って参りました♪
ホント優雅で素晴らしい所ですよね☆
一週ずれていればライブお聴きする事が出来たのですが残念です(;o;)
これからも音楽活動頑張って下さいね(^o^)/
ライブお疲れさまでしたo(^o^)o

>>>返信
先週行っていたのですね☆
軽井沢はもう涼しくてびっくりしました!
東京での暑さを忘れて、かなり癒されましたちゅー






♥akn♥お疲れさまでした byヨシ
ライブ良かったよぉ~♪

行きも帰りも渋滞にハマったけどそんなの関係な~ぃ!笑

エリーちゃんの歌声の余韻に浸りながら帰ってまぁす☆


全10曲♪知らない曲もあったけど軽井沢にはピッタリの選曲でしたね♪

>>>返信
昨日も来てくれてありがとうございましたさくらんぼ
軽井沢、本当にいいところ何ですよー☆
あっ!
ちなみに8曲目はEventhoughっていう曲です♪






♥akn♥(^-^) byChikaB
夏の終わりの軽井沢、とても素敵なステージだったようですね~(^○^)
聴きたかったなぁヽ(´o`;
デビューから、駆け抜けた夏…お疲れさまでした(^O^)/

>>>返信
ありがとうございます♪
お陰様でみんなとこうして出逢って、たくさんの感動と学びをもらいましたスポンジボブ
さらに成長していくので、これからもよろしくお願いします♪





♥akn♥お疲れ様でした! by軽井沢の音響オペレーター
今日のライブ最高でした!
渋滞の中大変だったと思います。
でも懲りずにまた10月お待ち致しております。

ちなみに写真の左右の名前…逆です…

チーン(笑)

>>>返信
右と左を書き間違えましたお願い
大変失礼しましたお願い
お恥ずかしいほろり
10月も素敵な音響よろしくお願いします♪




♥akn♥良かったよ byカナハ
カバーした達郎、桑田の曲は自分も大好きな
歌で一緒にフルで歌えて気分爽快でした。
でも周囲に迷惑かけないように、音に出さないようにするのが大変だったけど
仕事がめちゃくちゃ忙しくてイライラ状態だったけど、午前中。バイクで軽井沢の山の中を
走り回って。森林浴、夕方からはライブで
ほんとうに癒されて、また来週から頑張れそうです。

>>>返信
ありがとうございました!
ライブ前も軽井沢満喫されたそうで良かったですヾ(≧∇≦)
大自然は、優しく心を癒してくれますねにこっちゃん
さて10月はどんな選曲に変えようかなぁ☆







♥akn♥お疲れ様でした~(*´∇`*) by機羅
流石に軽井沢、行けませんでした~(;´▽`A``

(九州から行くよりは近いですけど、
 都内から行って
 『 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工遠い』
 でした)

>>>返信
日帰り小旅行ですよね笑
もっとちかくにライブがあったら是非☆







♥akn♥無題 byいおきてぃ@Reach your Goal.
お疲れ様でした^^

ゆっくり休んでください☆

>>>返信
ありがとうございます♪
今日はゆっくり遊びます!!笑