熟しました☆ | 山下絵理 キラキラ系シルキーボイスのシンガーソングライター Powered by Ameba

熟しました☆

おはよー☆

ベランダ菜園のゴーヤが熟しましたもんすたーもんすたーもんすたー







去年からゴーヤを育てはじめていて
初めてみたときは
それはそれは驚いたんだけど、

うちらが食べているゴーヤってまだ青い段階のものなんだよねうしし!




これが熟すと黄色くなって、中身の種は赤く甘くなるんですょビックリ




去年
赤い中身をみたときはなにが起きたのかと仰天したけど
勇気を出して味見をしてみたっけなぁピグライフわら




ちなみに黄色くなったゴーヤはパプリカのような。
赤くなった種はスイカのような味だったと思います野菜


さて、ゴーヤが熟したところでわら


皆さん素敵な一日をーシャボン玉






「Cinderella Story」の着うた/着うたフル
8/24(水)~dwango.jpにて先行配信スタート!


$山下絵理<<携帯の方はこちらから(dwango.jp)

http://dwango.jp/
docomo,auのスマホの方も、待ちうたあります☆
dwango.jpコールの検索欄で山下絵理を入力してください♪

こんな曲です↓






Android携帯からの投稿