自粛規制が5月半ばで終わるとはまるっきり信じていなかったので、カリフォルニア 州であと三ヶ月自粛が伸びると発表されても全く不思議ではなかったけど、ビーチ、ハイキング、歯医者さん、美容院、ペットグルーマー等々が続々オープンし始めたので、なんとなーく気持ちがゆるゆるになってきて、ニュースを見て現実に直面しておかないと、「コロナウィルス ってそろそろ収束し始めたのかしら?」と思ってしまう危険なこの頃ですダウンダウン

 

さてさて、公園のジャカランダのお花もあっという間に満開になったと思ったら既に散り始めており、私は何の花粉なのかわからないけど慢性花粉症になりつつある今日この頃でもありますがあじさい

 

 

最近ハマってることが2つ。

 

一つ目。

 

ZARAのサイト見て、お洒落してどこに行こうかと妄想することニヤニヤ

(実際、お洒落なレストランまで調べる笑い泣き病んでる。。。)

 

最近はデニム履いてトップスと靴・バックをカジュアルにするかしないかだけである程度TPOを弁えた服装になってしまって、意外とどこのレストランでも行けてしまうので、ZARAのキュートラブラブなワンピとか普段からまるっきり必要がないんだけど、、、

 

なぜか目目が欲しくなって買ってしまう。。

 

でも実用性がないため、結局手をつけないのでタグつけたままクローゼットに眠ったままなんてZARAにある(え?あせる)。

 

今までこうやって散財していたけど、今は本格的に出かけられないダウンダウンというかレストランでの食事できないからぜーんぜん必要がない。ここまで必要性がないさすがに買わないけど、(あ、でも一枚、ワンピ買ったんだ!NG)目の保養ってことで「これ着て、お洒落なところ行こう!」って妄想してますドキドキ

 

もう一つ、ハマってること。

 

やっときましたビックリマーク

 

インドアバイク!バレエ

 

 

 

 

(どこに行くにも連れて行くPちゃん三毛猫との一枚!私が運動ばっかりしてるので呆れて寝てました笑い泣き。ちなみにベッドの上を汚くしたのはPちゃんです!言い訳、、)

 

オンラインで購入した時は二ヶ月待ちとのことだったけど、一ヶ月待ちできましたグッド!

 

最近は家でエクササイズしてる人が沢山いるせいか、サイクリング用のビデオはyoutubeで検索すると山ほど見つかるから、あっという間に1時間くらいキコキコしてます自転車

 

60分通しのビデオは飽きちゃうから、20分ずつのビデオを三回。

 

同じイントラのも飽きちゃうから違うイントラ三本だてでやってます。。(B型!)

 

 

もう!楽しすぎっ!ベル

 

 

 

家での仕事も楽だし、ジムに行かないで自宅でのエクササイズも楽ドキドキ

 

東京みたいにどこに行くにも公共の乗り物乗って行くわけでもなく、車だから移動は楽なんだけど、、

 

でも、家で全てがまかなえるこの楽ちん生活ダルマ

 

本格的に引き籠りになりそうです笑い泣き

 

でも今はそれが一番なんですよね?!

 

変な世の中です手

 

完了