下のように開けたら突然割れてしまいました

下のように直して貰いました

昨日の洗面台交換工事に続き

今日はリビングの出窓の修理

開閉する蝶番?が先日開閉時に

折れました

劣化のせいだとは思います

左右にあるのですが破損は左側

今回は左側のみの蝶番の交換?

なんか、右側も壊れそう?だけど

業者さんは同時に交換をしたほうが

良いとは言ってましたけど

この蝶番部品は結構高いらしい

我が家は賃貸なので大家さんが

決めたことなので右側の出窓を開ける時は気をつけて開けないと(笑)

このマンションに多分29年位住んでいるのでのあっちこっち傷んで来た

古いけど私このマンションとても気にいってます

収納は多いし、ベランダは広い

キッチンがリビングから見えない

クーラーが天井に設置されているとか

もうしばらくお世話になります