洗面台交換工事終了しました〜

隣りの洗濯機のラックはやはり そのまま使う事にしました

買った当時のようには戻りませんでしたがまあまあきれいになりました洗面台は白く最新式っぽいのに変わりました

蛇口の朝シャン用?のシャワーは古い洗面台にも付いていましたので今回も

付いていて良かった〜〜〜

白くきれいになったのはものすごく嬉しいのですが古い洗面台には扉のある棚があり細かな物はそこに入れていたのですが新しい洗面台はそれが無いのです

仕方が無いので毎日使う物以外は

下の扉の中にしまうことにしました

でも、兎に角きれいになり、序に諸々掃除も出来ました〜〜〜

大家さん本当にありがとうございました

洗濯機ラックです

新しい洗面台です
鏡に洗面所のドアが写ってます(笑)

洗面部分が広くなりました
きれいで気持ちいい〜〜〜✌