2024/03/18(月)一日中強風

昨日の夜から?風が強い

午後になったら少しは風がおさまるかな?と思っていたけど

風は益々ひどくなります 

仕方ないので買い物に行く事に

今日の買い物ののメインはサントリー角1.92と今気に入っている「まいばすけっと」のヨーグルト→両方共重い(笑)

水曜日は祝日なので主人が在宅

すぐに週末が来て後約一週間で今月も終わり

何とか、今日の買い出しで今月一杯食したい(笑)

今日の買い出しの前からストックされている食材もあるからなあ

ちょっと頑張ってやってみる

では、2024/3/18(月)から

「中華風肉団子」青梗菜

「トロ沢庵」大葉

先週の土曜日迄も似たような挑戦していて冷蔵庫と冷凍庫の食材がほぼなくなりかけていたので今日買出しに行きました

今日の食材は本日購入しました