2024/3/12(火)☔寒い

今日は人生初の゙医療費控除確定申告を提出しに税務署に行きました

天気はあいにくの☔しかも寒い

事前にパソコンで申告書を作成しましたが初めてなので税務署の方にチェックしてもらうために本日予約を入れてありました!

雨にもかかわらず税務署は満員でした

予約してましたけど自分の番が呼ばれるのに30分以上待たされました

事前にパソコンで作成した申告書は

不備はなく受理されました

約¥10000弱戻って来そうです

帰りに不動産によりマンションの更新を済ませて帰宅

午後から☔がひどくなるとの天気予報なので、家で遅い昼食を゙取りました

これで、主人と私の確定申告が終わりホットしました