今日は月曜日

天気も゙午後から暖かくなるらしい  7時に主人は出かけて行きました

さて、今日は今週今住んでいるマンションの更新手続きに不動産屋さんへ行きます

ちなみに明日は税務署に医療費控除の申告をしに行きます

話しは戻って明日不動産さんに見せる部屋の改善箇所を撮影し、それらをプリントアウトしました

今のマンションはもう28年位?住んでいるのかなあ(笑)

そんな訳であっちこっち色々劣化してきました

不動産さんに一応私達が壊したりしたのではない事をお知らせする為に写真を゙撮って渡す事にしました

2年毎に不動産さんに手数料1ヶ月分取られる訳です(笑)

でも間取りは気に入っているんです

広いし、収納面積が多いそして、ベランダが広いとか(笑)

でも、古いからなあ

家賃下げてくれないだろうか

兎に角その写真を゙プリントしましたのだ

いつもの👔をアイロンがけします

6枚とハンカチも゙6枚です

大好きなMarvin Gayeを聞きながら
家事やってま〜〜〜す
洗濯も゙したよ〜〜〜照れ

ここで一先ず休憩
お顔なおして(笑)買出しに
ではまた後で〜〜〜爆笑