一日早いひな祭り(笑)
今日は朝から主人の病院へ一緒について行く日
朝イチの歯医者へは行かないけど
次の毎月飲んでいる💊を゙貰いに行く内科のクリニックと皮膚科へはついて行く事に・・・・・・
一緒について行き帰りにKで韓国海苔を゙購入
いつも行くKは現在リニューアル中で5月迄閉店中→不便
今日は朝から北風が吹いて超寒ッ!
病院から帰る頃はもっと寒くなっていた
本当は「うどん」を゙作る予定だったのだけど、主人がいっぱいやっかの一言で🍺タイムとなりました〜
最初はカラムーチョとか食べていたけど
ポテトフライを゙ノンフライヤーで調理
主人の好きな魚肉ソーセージと🥒
そうそう、焼売もノンフライヤーで調理
一先ずお腹一杯(笑)
これで二人共暫く安泰です
さて、本日の夕食は
ちらし寿司とステーキで〜〜〜す


一日早いひな祭り🎎