今日はDAISOに行って来ました

今までスマホの充電器コーナーにしていたテーブルの足がグラグラしていたので

先日DAISOで見つけていたジョイントラックを゙買いに行って来ました

このジョイントラック以前通販で購入したことがあります      

その時のラックはもっと頑丈な物(電子レンジOK)でしたけど今ってDAISOでも手に入るんですね~(笑)

(@_@;)しました 今回はスマホの充電器とスマホを゙2台乗せるだけなのでDAISOのジョイントラックでも良い感じになるなあと目をつけていました

下の段には毎朝測る

「体温計」「血圧計」「パルスオキシメーター」を゙入れているBOXを゙入れました

隣のBOXには2人のお薬手帳等を゙入れています

¥1200で出来ました