19年勤めた会社をリストラされてからあっという間に22日が過ぎました

本当にあっという間でした

今月からは仕事に行かなくて良いのですが、それなりに一日のスケジュールを゙決めないとと考えてます

朝は毎日5時には起きてます

主人と一緒に、紅茶を゙飲みヨーグルトを゙

食べます

主人が7時に出かけた後は

後片付けを゙済ませ、👔のアイロンがけ

洗濯等を゙午前中に済ます

夕食の買い物があれば午後一で済ませたいと考えてます

戻ってから、ハントメイド(これから始めます)に関わる事を済ませる

現在は商品を゙製作中、そして

登録方法の゙復習→久しく休業していたので画像を゙アップする方法を゙忘れてしまい焦ってます(笑)

午後の5時半位からは今半の家事

洗濯物を゙取り込むそして畳むとか

7時半には主人が帰って来るのでそれまでに夕食を゙支度します

夕食は殆ど毎日缶🍺を゙一缶づつ飲みます(笑)

主人は遅くとも10時頃には寝てしまいますが私はそれから買って来た食材の処理(冷凍したり、野菜を゙保存したり等等)したり、お気に入りの

ドラマを゙観たりとかまあ、色々します

私の寝る時刻は大体夜中の2時半頃

です(笑)たまに早く寝ると変な時間に目が覚めてしまいます(笑)

昔からそうなんですよね

まあ、家事は毎日変則的ですから

決めた通りにはいかないですよね

明日から時間を゙上手く活用できるようにしたいと思ってますが

どうなることやら