吸収体質の私 | 心と体の健康オタク

心と体の健康オタク

横浜から伊豆に移り住み、自給自足を目指すべく自然と遊んでいます。ずっと仕事としてやっていたヒプノセラピー(催眠療法)、ペレレイヒーリングなどを通して、心の健康についても書いていきたいです。健康オタクの私が、体、心の真の健康を伝えます。







神人さんのご著書
「じぶんでできる浄化の本」
に書かれてありましたが、


下記に当てはまる人がいるそうです。



◆感応体質
人や靈の放つエネルギーや、場のエネルギーを心身で感じ取り影響を受ける状態。

◆吸収体質
人や物•場の氣をスポンジのように吸収してしまう人のこと。都会を歩いたり、人混みに行ったり、病人に会ったりすると体調が悪くなるといった状態。
※こまめに浄靈浄化する必要がある。

◆憑依体質
人の念や人靈•動物靈の影響を受け易い人のこと。靈意識が敏感である為、靈存在の関与に対して心体共に反応している状態。
※その都度、浄靈•導靈•除靈する必要がある。

◆靈媒体質
靈存在の容れ物となり靈動(語る•唄う•踊る•作る•癒す•奏でる•動く…)が顕れる人のこと。靈意識が敏感である為、心体を通じて靈存在との交流が深くなされ、相手の心情などを受信している状態。※その都度、浄靈•導靈•除靈する必要がある。




私はなんと、吸収体質だとわかりました。


なので、クライアント様も良くなります。
先日、母が10日間来ました。


初めはほぼ寝たきりで、声も出せないほどでしたが、日に日に良くなり、元気になり、


10日で帰って行きました。


私が吸収したのだと思います。



あれから日に日に疲れが出てきて、

全身の激しいコリ

口内炎が何個も何個もできる

胃が苦しい

そしてとうとう今朝、膀胱炎になりました(//∇//)



去年から自身の浄化が始まったのも納得ですし、
もうそんなにセッションはやらないような気がします。


去年作ったばかりの「ひふみテラス」ホームページが無くなるのも必然なのかもしれませんね。



何より大事なのは日々の浄化です。
これでも日々努力しています。



皆様も日々、浄化してくださいね。

どうやればいいかわからない方は、




神人さんのご著書
「じぶんでできる浄化の本」
を読まれると良いと思います。







苗から植えたバラが満開







メダカが5匹きました!









今日も感謝♡