はじめまして!
レンカノ名古屋の道家エリーですニコ

ブログ書くの初めてで上手く書けるかわからないけどよろしくお願いしますハート




今日は成人式ですねお祝いキラキラ

ちょうど今日妹が成人式なんですお願いキラキラ

妹よ!!そして今年成人の人達おねがい

成人おめでとう拍手


去年は私が成人式だったんですけど、ついこの間のような気がしますUMAくん

振袖選んだり髪飾り選んだり、一年以上前から準備に取り掛かって当日の朝も早いのに成人式はあっという間なんですびっくり

でもとってもいい思い出です照れ




上矢印去年の成人式の私です花束

今と何も変わってないですねてへぺろ


みなさんは成人式どんな感じでした?

会って色々お話ししたいなぁキョロキョロ


最後ブログってどうやって締めればいいですかショックもやもや

ブログ上手く書けるように頑張ろグー炎


次回は自己紹介しようと思います爆笑


まだまだスケジュールガラ空きですのでいつでもお誘いくださいお願い



上矢印私のLINEですハリネズミ

LINEいつでもお待ちしてますグリーンハーツ




LINE▷@027fetic
Twitter▷@doukeriy

ブログ読んできただきありがとうございますハート

デートでお会いしましょうバイバーイバイバイ