昨日はれぃちゃんの
出来物を取ってから2週間後の通院でしたニコ

結果は再発しているけど
今直ぐに取らなくても良いだろうとの
診断でしたぼけー

再発しないでほしいと願っていましたが
赤みがなくなるとポチッとする物が
出来ていたので再発したなとは
思っていましたえーん

表面にありますが
れぃちゃん自身気にしている様子はなく
ご機嫌で過ごしているので
今後大きくなってきたら取る事に…ショック

小さいままでいてほしいなと
願っていますが
果たしてどうなることやらえー?


今日も暢気なれぃちゃんルンルン






なんか丸っとして大福餅みたいに
見えますが以前に比べて
2g減ったのですえー?

おそらく出来物の分かと思う…たぶん笑い泣き

減ってきてもおかしくない
年齢ではあるけどアセアセ

ここ2週間はキープしてるから
大丈夫かなにやり

ハムちゃんも人間も健康が一番ですねキラキラ