またかなり間が開いてしまいましたタラー

そしてタイトルの病院はと言うと…

今朝れぃちゃんにお薬を飲ませていると
左肩がなんかハゲてる!?
のを見つけてよ~く見ると
ハゲではなく出来物を発見アセアセ

今までの経験上
見た感じ悪い物ではなさそうだけど
1cmくらいの大きさがある………えー?

旦那さんは仕事で金曜日まで
病院へ連れていけないし
飼い主の足では遠くの病院へは無理…アセアセ

という事で近所の病院へ
夕方だったら空いてるだろうと思い
連れて行って来ましたえーん




いつもの先生ではないけど
以前ろぼちゃんを診てもらい
なんとか命を引き留めてくれた先生でしたにやり

この先生は外科処置もできる先生で
安心して診てもらいましたニコ

そして先生の診断は
悪い物ではなさそうだけど
念のため細胞を取って検査して
出来物も全部取れたら
とりましょうとの事で
おまかせしましたぼけー

途中で注射では吸いとれないが
少し切開すればとれそうですが
どうしますか!?
と聞きに来てくれ
れぃちゃんの性格上
引っ掻いて掻き壊すなと思い
全部取ってもらいましたえーん

とった物を見せてもらうと
親指の爪くらいの大きさの腫瘍と
同じくらいのペースト状のようなものが
出てきてましたアセアセアセアセアセアセ

99%良性のもので
おそらく全て取り除けたとの事笑い泣き

化膿止めのお薬をもらい帰って来ましたニコ




2週間後にまた診察ですが
全部取ってもらい
れぃちゃん自信は帰って来てからも
元気におやつをおねだりで
いつも通りなのでホッとしてますにやり

まれに再発することがあるみたいなので
要観察ですニコ



どうか再発しませんようにお願い