ちょうど一週間前の木曜日に
下の前歯を1本折ってしまった
れぃちゃんはというと…真顔

無事に折れた歯が伸びて
もう1本の歯と同じ長さに
揃いましたにやりキラキラ




歯が折れてしまっている間
食べにくくて痩せると大変と思い
サクサク豆腐を手渡しであげたり
ペレットを小さく砕いたり
いつもより多めに
特製食べる粉ミルクを用意していました真顔





結果
痩せるどころか
2g増えてました………笑い泣きアセアセ

なぜだーガーン



ちなみにすきっ歯だったのは
不幸中の幸いでこちらも治ったので
良かった良かったですほっこり


もう折れたりしないように
気を付けないとですにやり




しかしれぃちゃんのお転婆も
ほどほどにして欲しいなぁと
思うのですが無理だよねタラー