2020年
寒中お見舞い申し上げますニコ

かな~り遅いご挨拶に
なってしまいました笑い泣き

本年もハムちゃんず共々
よろしくお願い致します🐁ハムスター


猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま


さてタイトルのれぃちゃんですが
木曜日に下の歯を
1本折ってしまいましたえーん




朝にお薬を飲ませた時は
折れていなかったのに
夕方のお薬の時に見ると
真ん中辺りでポキッと折れてました…おーっ!

なぜだーアセアセアセアセアセアセ

確かに先月から下の歯が
すきっ歯になっているのが
気にはなってましたショック

にこちゃんがすきっ歯で
歯を同じように真ん中辺りから
折れてしまった事があったのでえー?

と言う訳で歯の専門の先生がいる
日曜日に近所の病院へ行く事にぼけー

そして日曜日の朝に
折れてしまったところを確認すると
伸びて来ていたので
大丈夫かなと思いましたが一応病院へくるくる

先生も切らずに様子見で大丈夫と
太鼓判を押して頂きましたニコ




ケージの中でかじっても
折れそうなところはなく…
もしかしたら
乾燥とうもろこしの粒かもと思い
飼い主反省ですアセアセ

今後はとうもろこしの粒は無しですえー?

ペレットはいつも通り
食べてもらいますが…にやり




早く伸びて来ますようにキラキラ



おまけ

相変わらずのお転婆れぃちゃん笑い泣き