明日は大晦日
本年も我が家のハムちゃんずを
気に掛けて頂きありがとうございましたほっこり

来年はネズミ年ハムスターです
引き続きれぃちゃん&さらちゃんを
よろしくお願い致しますニコ


猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま

そしてタイトルに戻りあしあと

飼い主が入院中に
引っ掻き傷を作って
お薬生活中のれぃちゃんえーん

今朝傷を触って見ると………アセアセ

あったはずの瘡蓋が無いアセアセアセアセアセアセ

よーく確認したら
キレイに瘡蓋が取れて
スッキリつるつるハゲが
出来上がってました………笑い泣き

どうやら瘡蓋と一緒に
回りの毛も取れてしまった模様ガーン

キレイに取れて良かったけどね…アセアセ

あまり飼い主を
びっくりさせないで欲しいおーっ!

そんなのんきな今日のれぃちゃんにやり





相変わらずの
のほほん娘ですニコ


それでは良いお年をお迎え下さい!!