かなりご無沙汰の投稿ですアセアセアセアセアセアセ

お礼が遅くなりましたが
ぼぅちゃんにコメントを頂き
ありがとうございましたショボーン


そして我が家のハムちゃん達はというと
台風の時すぐ近くの川が
どうなるかハラハラの中でも
変わらずでした…笑い泣き

飼い主はエリアメールがなりっぱなしで
びくびくだったのにねーしょんぼり

因みに川は逆流せずにすみ大丈夫でしたアセアセ

猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま

ではタイトルに戻り…


珍しくれぃちゃんが
車の上で仰向けチックに寝てるガーン




最近のれぃちゃんは
ミルワームを食べたあと
何故か飼い主にマッサージを要求します笑い泣き

しかも車に顎をのせていないと
指に歯を立ててカリカリしてきますタラー

途中で辞めてもカリカリカリカリガーン

満足するまで続くので
結構長い時間なので大変ですぼけー




そんなこんなのれぃちゃんは
またもやハゲちゃんになり
またまた治るを繰り返し中もやもやもやもやもやもや


今度こそ完治して欲しいなぁにやり