ぼぅちゃん

今朝6時頃

虹の橋を渡り
ハムちゃんランドへ
お引っ越ししていきました








ロボちゃんらしく
かなりの神経質でビビりなぼぅちゃん

お掃除の後だけ限定で
数回うっかり飼い主の手の上で
寝てしまうぼぅちゃん

名前のとおり
ぼーぅっと観察される事もしばしば

ハゲができた時に1度病院へ行ったら
キャリーの中に頬っぺたの中身を出して
飼い主と病院の先生を慌てさせ
それ以来キャリーに入り
バッグの中にキャリーを入れると
すぐに頬っぺたの中身を出してしまう
ぼぅちゃん

でも爪切りはさせてくれる
不思議ちゃん

10月16日には2歳になるはずだったけど
老化で腰もまがり痩せてしまっていました

お腹の腫瘍は春からだったので
おそらく良性のものだったと思います

ムチムチのコロコロボディが
すっかり痩せてしまいましたが
最後までぼぅちゃんらしく
過ごしていたと思います


ぼぅちゃんを観に来て頂き
ありがとうございました