最近登場が無いぼぅちゃん真顔


写真は以前のものです

今月で2歳を向かえますニコ


がしかし


以前にも記事にした
加齢によるホルモンバランスの崩れで
お顔以外の毛がなくなってしまい
しかもマメに毛繕いするので
生えて来なくなったのです…ぐすん

そんな中お腹に腫瘍があるのを
見つけましたが
いかんせん病院へ行こうにも
キャリーに入れて
さらに手提げバッグに入れると
頬っぺたの中身を全て出してしまうため
断念しましたえーん

そんな中季節の変り目もあり
ここ数日あまり食べなくなってきて
飼い主もミルクやペレット団子を作ったり
歯ごたえのあるものも必要かと思い
ペレットやら色々砕いて置いたり
水分が取れるようにキャベツを入れて
マメに交換したりしていますが…ぐすん

まだまだ元気でいて欲しいと
思っていますが
難しいかもしれないですぐすん

まだまだ一緒にいたいぞ
ぼぅちゃんハムスター