またまた久しぶりの
投稿になってしまいましたえーん

足の調子が悪すぎて
歩くのも大変な状況で
今月から一旦お仕事は辞めて
お家に引きこもり生活をしてます…ぼけー

これを機に足があまり痛くない時は
荒れ放題だった家の掃除を
少しずつやってますえーん

そんな感じなので
投稿も間が開いてに
なってしまいますが
お付き合い下さいニコ


猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま

それでは
夜活中のさらちゃんニコ

元気で毎日セカセカ走り回ってますウシシ




今では体重が32gあるのですが
触るとスリム感があるので
身長が高いのかなと思いますにやり

それでもおデブちゃんですが…笑い泣き

そして部屋ん歩に行きたいらしく
手の上でもセカセカ動くさらちゃんイヒ

ケージを広いのにした方が良いかしらえー?
と思うくらい元気!!



がしかし昨日は夜中にコソコソ
飼い主が撮影という名の
覗きに行っただけなので
早々にお帰りいただきましたぼけー

外に出たがりロボちゃんずは
すーちゃん以来かも…アセアセアセアセアセアセ

まだまだ沢山遊んで元気でいてねお願い



おまけ

最近のれぃちゃんハムスター




なんかキラキラ顔をしてますが
抱えているのはペーパーの芯…笑い泣き

オチがあるれぃちゃんですゲラゲラ