またまた久しぶりの投稿ですえーん

飼い主の左足がとうとうダメらしく
近々股関節を人工関節に
交換しなければいけなくなって
しまいました…ぐすん

と言っても来月の検査次第で
早めるかもう少し待つか決まるので
まだ時間はありそうかなですえー?

飼い主の事はさておき
れぃちゃんですが
ちびっこで体重も28gだったのですが
身長がどんどん伸びて
それにあわせて体重も増えて38gに
なりましたにやり

本当は飼い主と一緒で股関節が悪いので
あまり体重は増えて欲しくないのですが
れぃちゃん自身で調節しているみたいで
ここ2ヵ月は38gをキープしてますウインク







結構うまく撮れたれぃちゃんウシシ

背中のハゲがだいぶ治ってきて
毛が生えてわからなくなってきたので
これ以上再発しないといいなぼけー

しかしいつ完治するのか…
治ってきたとはいえ
まだまだかかりそうな予感がしますえーん



ちょっと飼い主!!
ハゲのところは撮っちゃだめでしゅよムキー