少し間が開いてしまいましたアセアセ

飼い主が頭痛やら足の不調で
だいぶ回復しつつありますが
なかなか復活せずでしたえーん


ハムスターハムスター猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

我が家のロボちゃんずで
ベタ慣れしていたのは
歴代含め12匹中7匹ほっこり

すぴちゃん&ぷくちゃん兄弟
すーちゃん&ゆきちゃん兄弟
ゆぅちゃん&しぃちゃん姉妹
さらちゃん

の7匹ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

ぼぅちゃんは慣れと言うより
ぼーっとしていただけっぽい笑い泣き

他のろぼちゃん達4匹は
ロボロフスキーらしい
ビビりんちょさんでしたうーん

そしてさらちゃんはウシシ

ゆぅちゃんくらいまで
ベタ慣れしそうですガーン




お掃除中に上を見るさらちゃんラブ

飼い主可愛さにノックダウンキラキラ




おちりが…ツンツンしたい…ダメかしらうーん




今日は飼い主用事があって
急いでお掃除したから
また今度部屋んぽしようルンルン



お掃除後に
常備ごはんのソバの実を
頬っぺたにつめつめ
お顔が変形したまま
車で爆走するさらちゃんでしたゲラゲラ