さらちゃんも
とうとうおやつ&ミルワームを
貰える時間を覚えたようで
お皿の音や飼い主の声がすると
勢い良くロフトにやって来て
ソワソワします笑い泣き




行ったり来たり忙しいらしい…えーん

そして最近はおやつより先に
ミルワームが食べたいらしく
待ちきれなくて
扉の上に来ることもしばしばアセアセ





飼い主が手を出すと
クンクン…かプッと甘咬みして

おいちくなーいムキー

という顔されます…飼い主しくしくガーン

ミルワームのお皿がやってくると




あたち満足もぐもぐ

てな反応ですぼけー

因みにさらちゃん
毎日車で爆走して
車大好きロボちゃんになりましたウシシ

しかーし
動く食べるの割合が良いのか
女の仔なのに
筋肉ムキムキなムッチリボディで
歴代ロボちゃんずと一緒で
ちょっぴりおデブちゃんショック

まだまだ成長途中みたいないで
食べる量はまだ減らせないかな…えー?

もう少ししたら
ちょっぴり減らして
様子見ですウインク

病気知らずに育て欲しいですニコ