おちびのれぃちゃん
頬っぺたに食べ物が数個入ると
収集癖に火がつきます…えーん



先月ハム友さんのうりぼうさん
お会いしたときに
ハムランドにお引っ越ししてしまった
プリンちゃんよりカジカジコーン🌽を
譲って頂きましたほっこり

カジカジコーン…れぃちゃんにあげると
分殺で実が無くなり
れぃちゃんのお顔が変形していきます笑い泣き



食べるより
あちこちのれぃちゃん指定の場所に
しまいこんで毎日チェックして
悦に入っている模様…おーっ!

あまり貯めすぎないで欲しいので
週に2回だけカジカジコーンを
進呈してますが
カジカジコーンがないと
おやつやペレットまで溜め込む
収集が趣味らしいえー?

今までの仔達は一時溜め込んでも
年齢と共に貯めなくなったのですが
れぃちゃんはもはや趣味ですショック

いつかやめるかなぼけー