我が家に新入りさんが
やってきましたニコルンルン

ペットショップの売れ残りで
小さなケージに入れられて
半額以下になってしまっていました真顔

なんとなくハムちゃんを
お迎えする予感がしていましたが
本当に連れて帰ってきちゃいましたにやり

イエローパイドのロボロフスキーで
名前は「さら」ちゃんですほっこりキラキラ



毛並みもとても綺麗で
サラサラのツルツルな
4ヵ月の女の仔ラブ



ぼぅちゃんの隣の棚に
さらちゃんのケージを置いたので
そろそろおじいちゃんなぼぅちゃんが
もっと元気になるかななんて
思っている飼い主ですウシシ

すーちゃんがいた頃
隣に女の仔のしぃちゃんがいて
元気で長生きさんだったので
ぼぅちゃんも長生きしてほしいなと
そんな期待もしていますゲラゲラ



わたちはさらといいましゅニコニコ
4ヵ月になりゅれでぃでしゅ照れ


うんしょうんしょ
くるまをまわしゅのたいへんでしゅキョロキョロ


車の使い方が独特なさらちゃんですガーン
そしてミックスフードしか
食べてなかったので仕方がないですが
ちょっとおデブちゃん笑い泣き

常備ご飯はペレットとそばの実に
色々ミックス粉ミルクと鳥の餌
あとは給水器が使えないと困るので
アクアゼリーを置いてますもぐもぐ

今朝確認すると全部食べてるので
ひと安心ですにやり

これからさらちゃんも
よろしくお願いしますほっこり